人気ブログランキングへ

徒然趣味日記┠('◎'зз) 彡

カープ、マリーンズ、ベイスターズファンのブログ。鯉20、21 鴎2、7、9星3、10、24、35推し。

オールスターゲーム、ファン投票の結果…

オールスターのファン投票の結果、出ましたね!


セントラルは…

11人中8人がカープっていうのはびっくり(笑)

 

ですが、個人的にオールスターは各球団ちょこっとずつ選手が出てくるのが好きなので…

まあ監督の推薦枠とかありますが…(^_^;)


梶谷とか好きなのになぁ〜…
捕手は阿部だろうってなんとなくわかってましたが(笑)相川がよかったです(笑)

 


あと、パシフィック!


ロッテがいない~~~~!!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
今江も、井口も、大地も……
それとそれと、ロッテではないですが


私の最愛の稼頭夫が3位…!


今年のオールスターは見なくてもいいかも…
いやでも、ファン投票が全てじゃないし…


なんか微妙な気分ですσ^_^;